忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきましたね。みなさん、お元気ですか?では今回の花言葉シリーズはこちらの花言葉を選んで見ました。花の名前は、【もも】。気になる花言葉は、【恋の奴隷、あなたのとりこ、気立てがよい】です。

さらに調べてみると、ももの花の持つ効力には、情緒を安定させ、月経困難症の症状を緩和、という効果もあるということです。花一つを調べて見るのも不思議と感じるものがあって楽しめますよね。

さて、今回は更に格言を一つ。本日お知らせする格言は、メーソン・クーリーさんより。『「それも、いいじゃないか」は、おもしろい人生のスローガン。』です。そうだねぇ~、人生楽しみを持たないとね。何だか深く考えると、ほんとに言葉の力ってやっぱり心に沁みるものがありますな。今後も気持ちを律して名言を生活に活かさないとね。

毎日、テレビを見ると様々なことがにぎわっている世の中ですが、まずは自分自身の健康や生活態度に気を遣い、大切にしながら、日々前向きにがんばりましょう。さてさて、いよいよ冬ですね…。寒い。
PR

プロフィール

HN:
ヨガ好きっ子
性別:
非公開

カテゴリー

P R