忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち葉散るころとなりました。みなさんはお元気ですか?さて、今日11月20日の花は【カーネーション(赤)】という名前の花なんです。花言葉は、純粋な愛情といった意味です。ステキで深い意味ですね。

ついでにですが、その日の石言葉情報です。ヘソナイト・ガーネットという石で、意味する石言葉は、【自己暗示の力】、という意味です。この言葉から、ピンときたことを行動してみてくださいね。

ちなみに11月20日は映画監督の市川 崑氏の誕生日なんです。すみません、私の関心のあった人なので。(^_^;)

PR

プロフィール

HN:
ヨガ好きっ子
性別:
非公開

カテゴリー

P R